2013年04月30日

『棟梁のポコチン』




雨でびっしょり濡れた棟梁

自宅がすぐ側にあるんだから、自宅で着替えればいいのに。



棟梁は僕に


『わや、見んなね〜。おいがた、こまんかで』って。

見るわけないし見たくもない。


うちの会社に着替えに寄ったはずなのに、着替えを忘れて けつは丸見えで、ダンボールでポコチンを隠していた。



僕は聞いてもいないのに棟梁は



『こんな雨で体が冷えとっときこそ、長さをはからないかんたっど〜』と言い、ダンボールを外し、スケールをあて、ポコチンの長さを測っていた。




一回目9、2


二回目 8、45


三回目 13、33333333







棟梁は、かっこわるいガッツポーズ を 二回 決めていた。













Posted by からまんぼう at 11:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『棟梁のポコチン』
    コメント(0)