2013年05月27日

『真夜中のカール』





晩飯も食べられないほどの歯の痛み。


ビールとガリだけ食し、寿司屋をあとに。




真夜中、痛みに耐えながらあまりの空腹感に負け、カールのうすあじを食べました。




腰の痛みに耐えながら深夜までエギングに行きゲットすることもあれば、おごってもらった寿司屋で歯の痛みで『ガリ』しか食べられず真夜中にカールを食べるしかないときだってある。




みんな頑張ってるんだよ。





日々繰り返されるいろんな風を鮮やかだと思える心を育むために、あえて乗っかかり彩りにも染まる。それを何も描かれていない真っ白な画用紙に一筆一筆走らせるたびにこころが踊っていくんだよね。そしたら、それが音もなく心地よく響くものなんだよね。





会社って・・・






真夜中にカールを食べながらこんなことを考えていました。ハハハ(^O^)













Posted by からまんぼう at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『真夜中のカール』
    コメント(0)